熟れ熟れの人妻をいただいちゃおう!

Written on 9月 1, 2014 at 2:58 PM, by 管理人

人妻デリヘルでも最近はずいぶん若く見えるお姉さんたちが増えました。
それだけ風俗やる娘が増えてるんでしょうな。

この間は新宿のデリで呼んだお姉さんはなかなかエロかった・・・。
見た目はあんまりスレてないんですけどもう脱いだ体つきが肉感的でそそる。三十そこそこなんだろうけど肌もキレイでした。
若い娘のハリのある硬めの胸もいいですけど、人妻・熟女系のお姉さんたちのねとっとこっちの手に吸い付くようなおっぱいも堪りませんなあ~。こう、握ると指がどこまでもおっぱいに沈んでいきそうで。あんまり強くすると痛がられちゃいますから気をつけないといけないんですけどね(笑)

で、ベッドではというともう完全にあちらのペース。あれよあれよという間にシックスナインの体勢で私の息子がしゃぶられていました。顔の前に彼女のクリと割れ目が揺れています。なのでこちらも遠慮なく指を割れ目に差し込み、動かします。すると、お姉さんが「ああっ、いい~もっとしちゃって?」と。
これは答えなければ、とクリも指で潰すように刺激してやるとジュン、とお姉さんの愛液が溢れてきました。気分が盛り上がってきてイカせてあげたかったのですが私のほうが先に射精してしまいました。

エロくて楽しいプレイだったのでまた会いたいなあ。

<広告>人妻風俗で遊ぼう